♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

2019-09-05から1日間の記事一覧

理想のマイホームを建てることができました!

理想のマイホームを建てることができました! 滋賀県大津市 S様(2人ご家族) 太陽光発電 4.7kW 搭載 売電伝票をご覧になっていかがでしたか? 十分な発電量でした。 太陽光発電システムに対するご感想 年間を通してプラスになるので、家計の助けになりまし…

住宅購入のタイミング(消費税増税について)

今すぐはじめよう!消費税増税を回避した家づくり 今すぐはじめよう!消費税増税を回避した家づくり 2016年11月の税制改正により、消費税率8%から10%への引き上げ時期が2019年10月1日に変更されました。 住宅は高額のため、消費税の引き上げに伴う購入時の…

家族全員大変満足しています。

家族全員大変満足しています。 兵庫県加古川市 S様(3人ご家族) 太陽光発電 5.125kW 搭載 太陽光発電システムを搭載された理由は? 光熱費削減のため。 売電伝票をご覧になっていかがでしたか? 想定通りでした。 今後、太陽光発電システムの設置を検討され…