♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

2019-09-22から1日間の記事一覧

インテリアを楽しむVol.1 【クロス】

内装仕上げ工事の中で大半を占めるのが「クロス工事」 本日はそのクロスについて取り上げてみました。 真っ白なクロスも綺麗なものですが、壁紙は部屋を魅力的に彩るインテリアの一部です。 シンプル・モダン・ラグジュアリー・和テイスト・天然素材など… 壁…

緊急地震速報の方が気になるほど。揺れの吸収を実感しました!【ZEH】

家を建てようと思われたきっかけは? 子どもができて以前住んでいたマンションが手狭になったので、金利も低い今ならと思い、計画しました。土地を持っていた親も、家を建ててほしいようでした。 ヤマト住建に決めていただいたポイントは何ですか? 1年半の…

家づくりの流れ

家づくりの流れ 01 マイホームご購入のお問い合わせ・ご来店 02 住宅ローンの事前審査 安心して住宅ローンを組むことができるように、事前に金融機関の審査をお受けいただきます。 03 ご相談・土地探し敷地調査 たくさんの土地情報を保有しておりますので、…

ZEHについて

こんにちは!エルサです!✨✨ 最近よく目にするZEH(ゼッチ) そもそも読み方もわからない方も多いのではないでしょうか??‍ そこでZEHについて細谷店長に聞いてみました! ずばり、地球温暖化対策❗️❗️です✨ 日本のCO2のHP排出量の2割~3割は家庭から出て…