♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

2019-09-23から1日間の記事一覧

愛犬との暮らし方セミナー開催!

「愛犬との暮らし方セミナー」開催!(要予約) 場所:八王子店WEB来場予約後、担当店よりご連絡させていただきます。 「犬は大切な家族の一員」ワンちゃんと一緒にお住まいの方なら、きっとそう感じていらっしゃることと思います。 現在のお住まいは、ヒト…

全館空調システムのよさ

全館空調システムのよさ この組み合わせだから実現する「快適空間」 夏の暑い日、家に帰ったらエアコンがついている。 冬の寒い日、朝起きても快適温度が続いてる。 部屋も廊下もお風呂も、24時間365日 家中すべての場所が居心地のよさで包まれている。ずっ…

サッシの王様

今回は窓についてご紹介します☝️ 実は冬に窓から流出する室内の熱は58%!夏ではなんと73%もの熱が室内へと流入します☀️ 外張り断熱でも窓などの開口部は包み込むことはできません つまり窓の性能によって住宅の快適性が大きく左右されるんです❗️ ヤマト住建…

子供も素足で走りまわるゼロエネルギーハウス【ZEH】

家を建てようと思われたきっかけは? 以前は社宅に住んでいたのですが、2人目の子供が生まれ、家の中が狭く感じるようになったため、「上の子が小学校に入学するまでには引っ越しをしたい」と思っていました。 車2台分の駐車スペースが欲しかったため、最…