♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

お客様感謝の集い

感謝の気持ちを込めて お客様感謝の集い

『お客様感謝の集い』

ヤマト住建では、お住まいをご購入いただき、ご入居いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、
ホテルでのディナーパーティーを開催しております。

当日は、楽しく和やかなムードに包まれ、
芸人さんをお招きしての余興やビンゴ大会で大変盛り上がりました。

また、ご参加くださいましたお客様からは、
「ありがとう!」「楽しかった!」「頑張って!」など、たくさんの笑顔とお言葉を頂戴し、
私たちがお客様に感謝の気持ちをお伝えする場が、
お客様から勇気と元気をいただく貴重な場ともなりました。

ヤマト住建が成長し続けられるのは、応援し支えてくださる皆様のおかげです。
日頃のご愛顧に深く感謝するとともに、この想いを忘れることなく、
ご家族様の健康とお子様の成長を励みにし、社員一同精進してまいります。

 

2017.6.10 京都会場

2017年6月10日(土)、ホテルモントレ京都にて「感謝の集い」を開催いたしました。
当日は、京都・滋賀エリア3店舗のお客様15組がご参加くださいました。
お忙しい中、足をお運びいただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

2017.7.1 大阪会場

2017年7月1日(土)、ホテルモントレ大阪にて「感謝の集い」を開催いたしました。
当日は、大阪エリア5店舗のお客様26組がご参加くださいました。
お忙しい中、足をお運びいただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

2017.7.8 神戸会場

2017年7月8日(土)、ホテルモントレ神戸にて「感謝の集い」を開催いたしました。
当日は、神戸エリア5店舗のお客様19組がご参加くださいました。
お忙しい中、足をお運びいただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

2017.7.22 横浜会場

2017年7月22日(土)、ホテルモントレ横浜にて「感謝の集い」を開催いたしました。

 

 

**********************************

 

来場予約で八王子店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************************