♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

営業インタビュー!!with川北さん

*名前

川北秦也(かわきたしんや)26歳

f:id:Yamatojktachikawa:20190901112534j:plain

 

 

 

*趣味

 ゴルフ(100前後)

 サッカー(小学校からやっていて関東選抜になったことも!!)

*前職

 アパレル、不動産仲介など、営業接客を主にやってきました!

 

 

*ヤマト住建に就職しようと思ったきっかけは

 

面接時に、未経験の若手でも大きい仕事をまかせてくれるなと頼もしく思ったのと、注文住宅に挑戦したいという思いがずっとあったので決意しました。

 

*ヤマト住建で叶えたい夢は

 僕の地元、山梨でヤマト住建の店舗をだし、ヤマト住建の家を建てることです!!

 

 

 

*ヤマト住建のアピールポイントは

 社員の皆が明るくフレンドリーな方が多いので、家の事をなんでも相談できますし、アドバイザーのような感覚でお打合せができます!

 

 

*ヤマト住建の商品について

 屋上庭園を得意としております。防水が他社と比べ特化しており、木造でも安心して屋上庭園ができます。金属防水を使用しており、通常の屋上より耐久性が高く、20~30年の間、メンテナンスが数回で済むこともあります!

 

 

**********************************

 

来場予約で八王子店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

 

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************************