♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

営業さんに聞きました!宿泊体験をお勧めするわけ!!

こんにちは✨

パートのエルサです👸

 

今回も営業の西山さんにお聞きしました😄

宿泊体験をお勧めするわけは??

 

ハウスメーカーなどで営業さんに、断熱性能や色々な性能についておすすめですよ!

すごく良いですよ!と必ずと言ってもよいほど言われると思います。でも実際、それは住んで体験してみないとわからないですよね😅

口だけの人もたくさんいます。

また、暑さや寒さの感じ方なども人によってさまざまですよね😤

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190913153802j:plain

 

省エネ性能と断熱性能。この二つは建ててから後悔する方がとても多くみられます😵

なのでヤマト住建ではその性能を含め、最初に様々なことを納得していただきたくて宿泊体験をお勧めしております❗️😄

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190913153658j:plain

実際先月、8月の中頃の猛暑の日に宿泊体験をしたお客様の感想をうかがったところ、夜エアコンを消して朝まで寝たとおっしゃっており、とても驚きました❗️😵😵❗️

我が家はその時期、エアコンをつけたままでないととてもじゃなく眠れなかったので💦💦

その時に、ヤマト住建の気密性と断熱性のすごさを私も実感しました。

是非皆様も一度、ヤマト住建の性能を実感してみてくださいね!😄😄✨✨

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190913153825j:plain

 

**********************************

 

来場予約で八王子店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

 

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************************