♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

ダブルロジアの家

ヤマト住建ルーシーです👩
私は家族で戸建に住み早20年のパート主婦です🏡

今回はダブルロジアの家というテーマでご紹介いたします🤗

 

 

玄関を開けると中庭の窓から日差しが入り明るくお出迎えしてくれます😃

 

シューズクロークも設置、ご家族のたくさんの靴👞👠を収納できます😃

 

奥行きもあり沢山靴が増えても安心ですね🤗

玄関ホールからは塀で囲まれた中庭(ロジア)がお目見え🤗✨

窓からはそのまま中庭へ✨

リビングは吹き抜けになっておりリビングを

明るい日差しが照らします✨😃

 

オープンキッチンからはダイニングと向き合っているため会話をしながら料理を楽しんだりご友人を招いてお茶を楽しんだ楽しんだり😋

遠くへお出かけしなくても我が家でグランピング体験なんていかがですか😃

 

 

和室の一部にアクセントクロスで雰囲気を演出する事も出来ますね💖

リビングの壁に収納を作り散らかるお部屋もすぐにスッキリ☝️

壁に収納があるので邪魔にならずお部屋に馴染んでますね😃

無垢材の床が優しく寝室を演出しますね💖

なんと💁‍こちらのこども部屋は間仕切りがついていて将来2つのお部屋としても使用出来るんです✨

実は空調室、こんなにスッキリ廊下の一部に作ることが出来るんです✨✨

 今回は外壁材で囲まれた半屋外のスペースロジアのある家をご紹介しました😃🏡

こんな素敵な家で過ごせたら毎日の暮らしが豊かになりそうですね💁‍✨

 

**********************************

 

HP来場予約の際にヤマト住建八王子店のブログを見ましたと備考欄に記入していただいた方に、QUOカード 2000円分 プレゼント!

ヤマト住建のSNSアカウントにフォロー&いいねをして、確認させて頂いた方には

更に 2000円分 プレゼント!!

来場時、営業さんに「SNS見ました」と一言お伝えください。

 

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************************