♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

モデルハウスのご紹介です!

こんにちわ!✨✨エルサです

本日は

太田住宅展示場

をご紹介させていただきます!

 

 

吹き抜け/リビング  

WITHな家“エターナルハウス”

LDK、水廻り、ガーデンテラスがフラットに繋がり、一体利用できるプランニング。年齢を重ねてもホテルのスイートルームのような暮らしを生涯楽しめるエターナルハウスです。
『暮らしと庭』『ひとりと家族』それぞれが切り離されることのない繋がり空間の住宅展示場。ぜひ足を運んでみてください。

 

 

 

大屋根と深い軒の出が印象的な住宅展示場。デザイン性だけでなく、室内には家族が健康で快適に暮らせるこだわりが沢山。
室内外一体で利用できるガーデンテラスの植栽に心も癒される、約38坪の等身大モデルハウス。

 

 

玄関を入ると、スタイリッシュで開放感のあるシースルー階段がお出迎え。
高気密・高断熱な『ヤマト住建の住宅性能』と、『YUCACOシステム』を併せることで、ルームエアコン1台で全館空調が可能に!大きな吹き抜けがあっても家中どこにいても快適な室温です♪

ガーデンテラスと一体利用可能なオープンキッチン。主寝室、水廻り、LDKがワンフロアで繋がっているので、キッチンを中心にくるくる回れる便利な家事動線が完結。親子・夫婦で一緒にお料理をすることができる広々キッチンです。

 

間取り図はこちらです

 

    

 

 

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね✨✨