♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

ヤマト住建 千葉 柏店

家づくり・土地探し・資金計画 ご相談ください

柏店へようこそ

ヤマト住建 柏店

柏店は『ワークマン流山野々下店』の東向かい「注文住宅のヤマト住建」の黄色い看板が目印です。

 

柏店へのアクセス

ヤマト住建 柏店へのアクセス

鎌ヶ谷市方面からお越しのお客様は県道162号線を北西に向かっておすすみください。柏店は『ワークマン流山野々下店』の北向いにございます。

 

ヤマト住建 柏店へのアクセス

大きな黄黄色い看板が目印です。

 

専用駐車スペース完備

ヤマト住建 柏店の駐車場

 敷地内には広々としたお客様専用の無料駐車スペースもご用意しております。お出かけやお買い物の帰り道など、お気軽にお立ち寄りください。木造一戸建ての注文住宅なら、新築、建て替えはもちろん、二世帯住宅店舗付住宅賃貸住宅などの建築ご相談も承っております。

 

夢をかなえる自由設計の家づくり

柏店はこんなところ

ヤマト住建 柏店の店内

充実のご提案内容
土地探しからご検討中のお客様や、現在のお住まいからの建て替えのご相談も大歓迎。柏市はもちろん野田市・流山市・松戸市など千葉県北部や茨城県の土地に関する情報も充実しています。 ZEH屋上庭園などお客様それぞれのご要望にお応えする幅広い商品ラインアップをご用意し、ご家族の夢を叶え、暮らしを豊かにする多様なご提案を行っています。はじめての家づくりの参考になる施工事例も多数ございますので、ぜひご来店ください。

 

ヤマト住建 柏店のキッズコーナー

お子様にも快適な空間
家づくりのお打ち合わせは資金計画や間取りなど、大切な内容ばかりです。長時間のお打ち合わせでもお子様が疲れてしまわないよう、お席のすぐそばには楽しい工夫がいっぱいのキッズスペースをご用意しています。お子様の様子を見守りながらお話しいただけます。

 

ヤマト住建 柏店のおむつ交換コーナー

おむつ交換スペース
お打ち合わせ中も赤ちゃんと一緒のママが快適にお過ごし頂けるよう、おむつ交換のためのスペースも。ミルク用のお湯もございます。お気軽にスタッフまでお申しつけください。

 

ヤマト住建 柏店のキッズコーナー

楽しいバウンサーやベビーベッド
長時間のお打ち合わせでは赤ちゃんが眠ってしまうことも。より安心してお話し頂けるように、店内には赤ちゃんが快適に眠れるベビーベッドをご用意しております。普段のお昼寝タイムに合わせてご来店頂くことも可能です。

 

ヤマト住建 柏店のキッズコーナー

高気密・高断熱の注文住宅

知って頂きたい住宅性能

ヤマト住建 柏店の体感コーナー

見て、聞いて、触って、性能を体感できる「体感コーナー」
音漏れや結露、外気温をシャットアウトする高性能住宅を体感できる「体感コーナー」。断熱性の高い樹脂サッシ・地震から家族を守る制振装置 などヤマト住建の家づくりの秘密が展示されています。外張り断熱の違いなど、はじめは見るだけ聞くくだけで大歓迎!お客様の注文住宅へのご要望をお聞かせください。

 

ヤマト住建 柏店の体感コーナー

高気密・高断熱の秘密を知ることができる
地震に強い家。耐震+制振で耐震等級3相当(最高等級)の耐震性能は数々の技術によって支えられています。通常なら壁の中に入ってしまうような設備も目で見て確認できるので、家を建てる前の安心感が違います。

 

ヤマト住建 柏店の体感コーナー

地震から家を守る方法もお伝えします
夏は涼しく、冬は暖かい家。家に性能があることをご存知でないお客様もいらっしゃいます。健康状態の改善にも繋がる断熱性能。家を建てる前に、その基礎知識を知り、効果を体感できるのはヤマト住建だからこそ。

 

マイホーム設計の参考に

365日 24時間。電気の自給自足が叶う家

ヤマト住建 柏店のモデルハウス

家づくりの参考にしたいモデルハウス

大きな吹き抜けがあっても家中どこにいても快適。ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーでは大賞を2度受賞し、10期連続受賞となるヤマト住建の高気密・高断熱な家と、ルームエアコン1台で全館空調を可能にしたYUCACOシステムを組みあわせることで、その効果を飛躍的に高めることができました。

ヤマト住建の高性能住宅だからこそ採用できる省エネルギーな YUCACOシステムは、導入コストだけでなく毎月の消費エネルギーを大きく抑えることが可能です。電気の自給自足を可能にした 最新鋭のモデルハウスで、健康で快適な暮らしを体験してみませんか。ご来店予約を頂くと素敵な特典もございます。ぜひご利用ください。

 

ヤマト住建 柏店のモデルハウス

“住まい心地”が体験可能
フロアの高低差で空間を最大限に活かしたスキップフロアのモデルハウス。階段横のフリースペース・浴室・洗面…家中どこにいても快適な全館空調をご体感ください。クルクルと回遊できる家事動線、入浴前の温度、就寝時の寝心地など日中に見学するだけでは分からない“住まい心地”が味わえる宿泊体験も大好評。実際に生活することで、新たな発見や家づくりの参考になるヒントに出会えることも。

 

お友だち登録で、お得な特典をGET!

ヤマト住建のLINE@

ヤマト住建の最新キャンペーン情報や地域の見学会情報、イベント・セミナー情報などお得な情報や限定クーポンをお届けします! ぜひ、お友だちになってお得な情報をGETしてくださいね。

 

ヤマト住建 LINE QRコード

ID検索はこちら▶@yamatojk

 

「お友だち追加」の方法はこちら

 

お友だち登録で、お得な特典をGET!

ヤマト住建のLINE@

ヤマト住建の最新キャンペーン情報や地域の見学会情報、イベント・セミナー情報などお得な情報や限定クーポンをお届けします! ぜひ、お友だちになってお得な情報をGETしてくださいね。

 

ヤマト住建 LINE 友だち追加

 

Instagramをチェックして

住まいづくりの参考に♪

各店Instagramでは、ヤマト住建のモデルハウスや住まいづくりのヒントになる情報を多数公開しています。

お家にいながら全国のモデルハウスをバーチャル見学できるライブ配信も開始!

ぜひチェックしてみてください☆

QR_kashiwa_

柏店:@yamatojuken_kashiwa