♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

ヤマト住建 茨城県 守谷展示場

ヤマト住建 オンライン面談受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤマト住建では、お客様に安心・安全にご来店いただけるよう

徹底した新型コロナウィルスの対策を実施しております。  

・各所に消毒液の設置・スタッフのマスク着用、手洗い・うがい

・消毒の徹底・対面テーブルなど各ブースにビニールシートの設置

・店内の常時換気、消毒、清掃の徹底 など

マスクをお持ちでないお客様にはマスクもお渡ししております。

また、外出がご不安な場合には、ご自宅とモデルハウスを

オンラインで繋いでお話しする「オンライン面談」も可能です!

ぜひご活用ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家づくり・土地探し・資金計画 ご相談ください

守谷住宅展示場へようこそ

ヤマト住建 守谷住宅展示場

 守谷住宅展示場は守谷テラスのすぐ近く。電気自動車リーフ[LEAF]が目印です。

 

太陽光発電と電気自動車

昼も夜も 電気の自給自足が叶う守谷住宅展示場

ヤマト住建 守谷住宅展示場

日照時に太陽光発電システムで発電した電気は自家消費。 余った電気を蓄電池と電気自動車に充電し、貯めた電力は夜間に賢く使います。 24時間、365日、電力会社に頼らず太陽の力で自給自足が叶います。リアルタイムの発電状況や消費電力は、展示場内のTVモニターでご覧いただけます。

 

守谷住宅展示場へのアクセス

ヤマト住建 守谷住宅展示場へのアクセス

守谷住宅展示場は守谷テラスのすぐ近く。新守谷駅方面からお越しのお客様は「文化会館前」交差点を右折してください。

 

 

ヤマト住建 守谷住宅展示場へのアクセス

2つ目の曲がり角を左折していただくと、左手に守谷住宅展示場がございます。

 

夢をかなえる自由設計の家づくり

守谷住宅展示場はこんなところ

ヤマト住建 守谷住宅展示場の展示場内

土地探しからご検討中のお客様や、現在のお住まいからの建て替えのご相談も大歓迎。太田市はもちろん前橋市・沼田市・渋川市など群馬県の土地に関する情報も充実しています。ZEH屋上庭園などお客様それぞれのご要望にお応えする幅広い商品ラインアップをご用意し、ご家族の夢を叶え、暮らしを豊かにする多様なご提案を行っています。電力を自給自足する家はもちろん、はじめての家づくりの参考になる施工事例も多数ございますので、ぜひご来店ください。

 

ヤマト住建 守谷住宅展示場のキッズスペース

お子様にも快適な空間

家づくりのお打ち合わせは資金計画や間取りなど、大切な内容ばかりです。長時間のお打ち合わせでもお子様が疲れてしまわないよう、工夫がいっぱいのキッズスペースをご用意しています。お子様の様子を見守りながらお話しいただけます。

 

未来の子どもたちのために地球環境を守る家

365日 24時間。電気を自給自足

ヤマト住建 守谷住宅展示場

“地球環境を守る暮らし”が実現します
大きな吹き抜けがあっても家中どこにいても快適な室温の守谷住宅展示場。ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2017では2度目の大賞を受賞し、8期連続受賞となるヤマト住建の高気密・高断熱な家と、全館空調 を組みあわせることで、その効果を飛躍的に高めることができました。

ヤマト住建の高性能住宅だからこそ採用できる省エネルギーな全館空調YUCACOシステム は、導入コストだけでなく毎月の消費エネルギーを大きく抑えることが可能です。電力の自給自足を可能にした最新鋭のモデルハウスで、健康で快適な暮らしを体験してみませんか。ご来店予約を頂くと素敵な特典もございます。ぜひご利用ください。

 

ヤマト住建 守谷住宅展示場

“住まい心地”が体験可能

フロアの高低差で空間を最大限に活かしたスキップフロアの守谷住宅展示場。階段横のフリースペース・浴室・洗面…家中どこにいても快適な全館空調。クルクルと回遊できる家事動線、入浴前の温度、就寝時の寝心地など日中に見学するだけでは分からない“住まい心地”が味わえる宿泊体験も大好評。実際に生活することで、新たな発見や家づくりの参考になるヒントに出会えることも。

 

お友だち登録で、お得な特典をGET!

ヤマト住建のLINE@

ヤマト住建の最新キャンペーン情報や地域の見学会情報、イベント・セミナー情報などお得な情報や限定クーポンをお届けします! ぜひ、お友だちになってお得な情報をGETしてくださいね。

 

ヤマト住建 LINE QRコード

ID検索はこちら▶@yamatojk