♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

お客様のために価格を明確に♪

家を建てるといっても、皆様どのくらいのお金が必要だと思いますか?

 

こんなに安く!?と思うような広告があっても、

実際にちゃんと必要なものを揃えたら全然違う…なんてことが、

もちろん住宅でなくてもあるかと思います。

 

けどやはりお家に関しては、金額が大きいですよね。

だからこそじっくり沢山悩まれると思います。

 

色々なハウスメーカーのカタログやHPをみても、

実際必要な金額が分からない、なんてことありませんでしたか??

 

 

実は、ヤマト住建はパッケージ商品が多くあります

それはお客様により分かりやすく金額を伝え

土地にいくらかかるか明確にしたいからです。

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190506105640j:plain

土地探しからスタートするお客様は、

建物の値段や総額が分からず

何から手を付けていいかわからないのではないでしょうか。

 

そこでいくら土地にお金を使えばいいか分かっていただくために、

商品をパッケージ化し金額の明確化をしました。

 

 

是非一度ご覧になってください*

https://www.yamatojk.co.jp/cyumon_top(HP商品ページ)

家づくりスターターセットがもらえる「資料請求」 – 注文住宅のヤマト住建|世界基準の家づくり