♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

お客様インタビュー!

 

お客様インタビュー!

 

 

こんにちは、ヤマト住建八王子店です。

本日はお客様のリアルな意見を聞いていきたいと思います✨

 

 大阪府豊中市:全館空調/外観

 

ヤマト住建に決めていただいたポイントは?

全館空調(指定機器)が導入できるかどうか。
PM2.5の濃度が高い時には咳が止まらなくなったり、だいぶましにはなったのですが花粉症もあったりで結構苦しんでいたので、全館空調システムの導入を検討していました。

もともと他社で仮契約をしていたのですが、夫の希望(指定)していた全館空調が導入できないと急に言われ、急遽、紹介でヤマト住建さんを教えていただいて契約しました。自分たちが希望していた全館空調のシステムを取り付けることができ、希望が叶えられるということでヤマト住建さんにしました。

 

家づくりで一番こだわられたことは何ですか?

間取りです。
あとは、長く住めるようにということと、子供の出す声や物音などの騒音対策、木造住宅であること、(機器指定の)全館空調が導入できるかということです。

 

住み心地はいかがですか?

とても快適です。
気候に関係なく、いつでも気持ち良く過ごせています。
家づくりに関してはいろいろ要望を申し上げたのですが、ほとんど妥協せずに希望通りにつくれたので、大満足です。

 

 大阪府豊中市:全館空調/シャンデリア

 

これから家を建てられる方にアドバイスをお願いします

自分の一番大事にするものをまず念頭に置いて、それを実現するためにはどのようにしたら良いのかを逆算して考えれば良いかなと思います。
予算の制限などもありますが、出来るだけこだわりを持って自分の城を作っていただけたら良いのではないかと思います。

 

 ヤマト住建の営業さんは、細かい注文も聞いてくれて、とてもいいハウスメーカーです。是非一度足を運んでみてくださいね!