♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

【youtube動画】屋上庭園&全館空調付き!収納力も抜群!!!いいとこづくしのルームツアー♪ 


LDK、洗面脱衣所、寝室すべてにおいて収納力がすばらしい!!!
収納はなんぼあってもいいですからねえ♪(ミ○クボーイ風)
そして大人気の屋上庭園と、全館空調付きです!
ヤマト住建の良さを詰め込んだお家をルームツアーさせていただきました♪


ヤマト住建では家づくりをご検討の方や、
注文住宅・ハウスメーカーで悩んでいる方に
少しでもお役に立てればと思っております!


注文住宅の営業として、
皆様に失敗しない家づくりをご提案いたします。
ハウスメーカー選びや理想の間取りなどを考えてみませんか?


「〇〇について知りたい!」などの
ご要望がありましたらお気軽にコメントお待ちしております♪

 

 

 

 

 

youtu.be