♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

【コラボ動画】第一弾!!!!大物Youtuber登場!野球×注文住宅の意外な共通点とは!?【Youtube動画】

こんにちは、ヤマト住建八王子店です!

 

今回ご紹介する動画は、

 

野球女子4名の方とヤマト住建がコラボしたコラボ動画になります。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

第一弾はコチラ↓↓
野球女子たちの様々な注文住宅への希望を、ヤマト住建の営業たちは答えることができるのか・・・!?

 

 

最近テレビに引っ張りだこの、200キロの球をキャッチできるギャル(!)めいちゅんさん、笹川萌さん、せりなさん、ここもさん、ご出演ありがとうございました~~!!


野球女子とハウスメーカーというまさかのコラボ動画ですが、意外にも野球の守備との共通点があるようですね…
↑↑ぜひ動画でチェックしてくださいね~!

待望のコラボ動画!!是非皆様ご覧になってください♪