♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

注文住宅の20年一括での初期保証を開始

ヤマト住建は、注文住宅における初期保証を10年間から20年間へと延長し、長寿命住宅普及に特化した取り組みを行います。
これまで行っていた10年目の有償メンテナンスを廃止し、20年一括での初期保証を行うこととしました。

お客様の声にお応えし初期保証を延長へ
注文住宅を手掛けるヤマト住建は、これまで行っていた10年目の有償メンテナンスを廃止し、20年一括での初期保証を行うこととしました。お客様から頂いていた沢山のご要望にお応えし、20年目まで無償の保証期間を延長、長期保証制度はこれまで通り最長30年としました。さらに、IHまたはガスコンロや給湯器・浴室換気乾燥機・温水洗浄便座などの住宅設備の10年一括での初期保証も開始しました。
(保証についての詳細はこちら https://www.yamatojk.co.jp/housemade/support )

安心のアフターサービスと共によりお客様へのサポートを
ヤマト住建ではご入居から6ヶ月後、2年後、5年後の定期無償点検を行っています。専門のアフターサービス部門がお客様宅へ出向き、お客様と共に確認を行い必要な部分の改修に対応しています。今回の初期保証期間延長で、ご入居から10年後も定期無償点検を行い20年目まで初期保証することで、よりお客様に安心してお住まい頂けるようになります。ヤマト住建がこれまで取り組んできた、世界基準レベルの長寿命住宅普及に特化した取り組みを行います。