♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

無料で宿泊体験

宿泊体験

天然無垢材の木のぬくもりと光熱費ゼロ住宅エネージュの省エネ・断熱性能をご家族でご体感ください。天然無垢材の木のぬくもりと光熱費ゼロ住宅エネージュの省エネ・断熱性能をご家族でご体感ください。

車を購入する際にはショールームへ行き
試乗をしてから購入する方がほとんど。
では住宅はどうかというと、「試してから住む」という概念が今までになく、
建ててからでないと住み心地はわかりませんでした。


ヤマト住建はその概念を一新。
家は車よりも大きな買い物です。これからご家族の幸せな人生を守り育む住まい。
その性能と住み心地を確かめてから購入を決めてほしい。
確かな性能と、天然無垢材を採用し健康に配慮したエネージュ。
自信があるからこそ、体感してほしい一邸があります。


宿泊体験では実際に自分が建てたお家のように普段通りの生活をしていただけます。
今のご自宅との違いを肌で感じていただけることでしょう。

光熱費ゼロ住宅エネージュは高気密・高断熱で省エネ性に長けた次世代の住まい。
ぜひご家族でご体感ください。

お申し込みからご宿泊・チェックアウトまでの流れ

1.お問い合わせ

ホームページ、またはお電話よりお問い合わせください。
※当社の住宅をご検討中の方に限ります。

2.ご予約の確定

お問い合わせに対して、弊社よりご本人様の確認をさせていただきます。その後、ご宿泊お申込書・身分証明書をご提出いただき、ご予約が確定します。

3.ご宿泊当日

ご宿泊当日は、スタッフにてモデルハウスの簡単なご案内と、ご宿泊についての説明を行います。説明後、スタッフは失礼しますので、ご家族でごゆっくりおくつろぎください。

4.ご宿泊後

翌日のチェックアウトは9時となります。アンケートにご協力いただきます。

 

 

詳細について

宿泊可能人数

4〜6名様まで
※展示場によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

利用可能な設備

お風呂、トイレ、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、リビングAV機器
※タオル・歯ブラシ・シャンプー・リンス等ご利用頂けます。
※展示場によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

宿泊可能日

平日、土曜日(日祝前日、年末年始、お盆除く)
都合により、ご宿泊いただけないお日にちがございます。
スタッフにおたずねください。

 

注意事項

1.キッチンはご利用になれません。
2.ペットの同伴はご遠慮ください。
3.火気及び危険物等の持ち込みはご遠慮ください。
4.宿泊体験館内は禁煙とさせていただきます。
5.宿泊者以外を招待してのパーティー等の行為はご遠慮ください。
6.近隣住民の方へ迷惑をかける行為は慎んでください。
7.貴重品はお客様ご自身で厳重に管理をお願い致します。
8.外出時、及び就寝時には厳重に戸締りを行ってください。
9.敷地内、建物内外での盗難・事故・ケガ・火災・破損等の責任は負えません。
(修復が発生する破損の場合、又室内の備品紛失等の場合は、修復費をお支払い頂く場合がございます。)
10.連続してのご宿泊、及び宿泊の延長はできません。

その他の注意事項
ご宿泊当日は、ご利用にあたっての注意事項・利用規約をご説明させていただきます。それらをお守り頂けない事実が確認された場合は、直ちに退室をお願いすることがございます。予めご了承下さい。