♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

店舗・モデルハウス:新着オープン情報!!

こんにちは、ヤマト住建八王子店です。

 

本日は

新着情報満載です!

 

2022年は、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長・

急拡大中のヤマト住建の年!!

 

・新店舗

・モデルハウス

 

続々とオープンするのでその情報をお知らせいたします!

 

以前よりお知らせしておりましたが、

 

住まいのギャラリー八王子店が新規オープンいたしました!

 

 

以前にも増してパワーアップした八王子店一同、

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますっ!!

 

 

〒192-0045 東京都八王子市大和田町5丁目8-10

電話:042-631-0810

 

 

また、中部地方にお住いの方に!

愛知県岡崎市

今月4.23(土曜)、新店舗がオープン!

 

更にさらに!

栃木県に初進出!

宇都宮店!6月中旬オープン予定!

 

リモートワークが進む現在、

地方ののどかな環境の中でゆっくり過ごしたい!

というお客様動向がかなり活発になっていますので、

 

今後マイホームをご検討の方は

要チェック!!

 

そして!立川店のメンバーが中心となって

都内の一等地に挑戦致します!

 

杉並店舗が5.14(土)

新規オープンいたします!

 

 

なんと、杉並には

モデルハウスもオープン予定!

 

 

2022.11下旬 練馬区大泉学園町

 

都内で建て替えや新築をご検討中の方は

大変にお待たせいたしました。

 

荻窪駅より徒歩5分強で杉並店に到着できる案内動画もありますので

宜しければご覧の上、お越しください!!

 
続いて、モデルハウスの新規オープン情報です!

 

 

 

東京だけで青梅と杉並の2店舗!

 

 

 

 

合計で全国に8店舗のモデルハウスが続々と

オープン致します!!

 

今後も随時、最新情報をお届けさせて頂きます!