♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

2019-09-20から1日間の記事一覧

お部屋リセット✨

お部屋リセット✨ ダイニングから見たキッチンです 毎晩寝る前にお家を片付けてリセットすると、常に綺麗を保てるそうです毎日バタバタだとなかなか難しいかもですが、、、 キッチンだけは❗️リビングだけは❗️とひと部屋だけ場所を決めて毎日取り組めば習慣付…

エコな暮らしセミナー開催!

光熱費は、住むなら必ずかかってしまう費用です 出来れば無理せずに抑えたいですよね 今回のセミナーは、エコな暮らしセミナーを紹介いたします☝ 「エコな暮らしセミナー」開催!(要予約) 場所:所沢店WEB来場予約後、担当店よりご連絡させていただきます…

季節のメンテナンス方法

1月 空気の乾燥する季節です。火災にそなえ、消火器の使い方を確認しましょう。部屋の空気がこもりがちなので、換気に心がけましょう。 2月 暖房による結露に注意してください。水道管が凍結しないよう点検しましょう。 3月 冬季に痛んだ箇所の点検を行って…

不動産価値を下げないために

こんにちは!キャサリンです 今日は、「不動産価値を下げないためには」 について営業さんに教えていただきました! 日本の住宅の平均寿命は26年。 そして、15年で建物の価値はゼロになるそうです ところが、住宅ローンは30年以上払わなければならない…