♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

劇団ヤマト講演✨

兵庫みどり苑にて社員構成の劇団ヤマトによる『水戸黄門』を公演しました。😃

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190728152638p:plain


2018年9月16日、介護老人保健施設 兵庫みどり苑(兵庫県神戸市)にて社員構成の劇団ヤマトによる演劇「水戸黄門」を公演しました。🌸

このような訪問活動はヤマト住建初の試みでしたが、脚本から演出まで全員で練習を重ね、未熟ながらも精一杯楽しく演じることができました。✨🤗

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190728152941p:plain

 

公演中には大きな拍手や掛け声をいただき、最後は全員で「水戸黄門」のテーマソングを合唱。🎵会場は明るい笑顔と活気に包まれ、公演後には兵庫みどり苑の方から「普段にない笑顔で、本当に喜んでいました」と感謝のお言葉を頂戴いたしました👏💓

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190728152910p:plain

 

兵庫みどり苑の皆様と貴重なお時間を共に過ごし、このような形で地域貢献ができましたことに感謝申し上げますとともに、日頃よりご支援いただいております皆様に御礼申し上げます。🙇‍🙇‍

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190728152932p:plain

 

 

ヤマト住建では、今後も地域社会に貢献し皆様に喜んでいただけますよう、さまざまな活動を行ってまいります。🙋‍

 

会長自ら出演しており、👨‍🎵

喜んでもらえるよう精一杯行わさせて頂いた公演になりました🤗✨🙇

 

**********************************

 

来場予約で八王子店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************************