♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

ボタニカルな暮らしを楽しむ家🌴

一宮住宅展示場をご紹介します

ボタニカルな暮らしを楽しむ家🌴

 

玄関アプローチに現れる中庭がプライバシーを保ちつつ光を採り込み、訪れる人を明るく出迎えます✨

 

[愛知県一宮市]ダブル断熱仕様でエアコン1台で全館空調するZEH(ゼロエネルギーハウス)ヤマト住建モデルハウスの中庭が一体になった長い玄関アプローチ

 

LDKは家族の気配を自然と感じ、同じ空間にいながら思い思いの時間を過ごせる居心地の良い間取りです🌸✨

 

 

 

 

2階にはプライベート空間の広いバルコニー☀️

 

 

 

隠れ家のようなロフト

 

 

 

日当たりの良い和室など🍵

 

 

 

どこにいてもくつろげる心地よさ😃✨

 

 

高気密・高断熱住宅と全館空調を組み合わせ、快適な温度ときれいな空気で包みます✨✨

 

 

 

吹き抜けと窓からたくさん光を採り込むLDK。

落ち着いた色合いの無垢床が明るい空間を引き締めます。

間接照明やグリーンがインテリアのアクセントに💡

天気がいい日は中庭に出たり、おしゃれなカフェにいるような気分にさせるおしゃれな空間です☀️☕️

 

 

ダイニング、キッチンは家族でお手伝いしやすいゆとりのある広さ🍴

 

 

 

デザイン性と機能性が充実した“グラフテクト”のキッチン、ドイツの有名メーカー”ミーレ“の大容量食洗機を採り入れ、毎日のお料理と片付けが一気にラクになります✨✨

 

 

 

 

 

ちょっとしたスペースが嬉しい「畳コーナー」をリビングの一角に設けました。

2方向の窓から中庭の明るい光がたっぷり差し込み、LDKからも目が届くので安心してお子様のお昼寝や勉強スペースとして活用できます❗️✨

 

 

 

 

 

白とウッドを基調とした清潔感のある洗面スペース✨

 

 

 

日の光がふんだんに降り注ぐ子ども部屋🧒

 

 

とっても素敵な雰囲気のお家を紹介させていただきました🏠✨✨