♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

ヤマト住建の全館空調!【YUCACOシステム】

今回は、

ヤマト住建の全館空調を記載したいと思います(^^♪

 f:id:Yamatojktachikawa:20190506105640j:plain

 

🌸住居全体を均一な温度に保つことができる全館空調🌸
家中どこに居ても快適で、温度差がなく、
ヒートショック対策にも有効です!

⚠しかし、これまでの全館空調は導入費用も光熱費も高価なのが欠点でした⚠

 

ヤマト住建がご提案するのは、

ルームエアコン1台での全館空調。
『高気密・高断熱』な高性能住宅だから

こそ可能なYUCACOシステムです!

 

“住まい”を心地よく、快適に。
最高ランクの確かな品質で
家族みんなが快適に暮らす幸せ、健康で
安心して暮らせる喜びをお届けします。

 

うるるとさらら・ 白くまくん ・霧が峰で全てのお部屋、

玄関、トイレも暖かく涼しくできるんです\(◎o◎)/

f:id:Yamatojktachikawa:20190506105718j:plain

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190506105740j:plain

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190506105757j:plain

ヤマト住建株式会社 守谷モデル

 

YUCACOを搭載したモデルハウスの写真になります!!

少しでも興味を持った方は是非一度立川住宅展示場まで足を運んでくださいね♪