♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

私のプライベート(^_-)-☆

今回は、ヤマト住建や住宅についてではなく、

私のプライベートの話をしたいと思います( *´艸`)

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190510170102j:plain

 

 

一般的に不動産業者のお休みは水曜日が多いです(#´Д`#)おそらく

会社により、火曜日もお休みだったり、日曜、祝日がお休みの会社もあります。

 

私は水曜日お休みです(ノ´Д`)

どこに行くにも混んでなく、並ばずにお店に入れたり、

アトラクションに乗ることができ、

平日休みのメリットに満足している所はあります。(^Q^)/(^Q^)/

 

ただ、

水曜日が定休日のお店もあったり、友達と休みが合わない事もあるので、

良い所もあれば、悪い所がある感じですね(-o-;)(-o-;)(-o-;)

 

私は人混みが嫌いなんですが、

友達と会えないのも寂しいので微妙ですね(^o^;)

(さびしがり屋だと思いますwww)

 

今回、山梨の話をしようと思ったのですが、

長くなってしまったので、次回、お話をしたいと思います...(((;^^)笑

 

 

**********************

 

来場予約で所沢店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************