♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

私のプライベート②

 

今回は、山梨に行ったお話します!!

ほうとう不動って知ってますか??

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190510161739j:plain

 

甲府の郷土料理といえば、ほうとうのイメージが強かったので、

一緒に行った友達が美味しかったと言うお店に連れてってもらいました(^^♪

 

談合坂のスタバでコーヒーをゲットしながら(*´ω`*)

ドライブ気分でほうとう不動に到着しました(*^_^*)

 

メニューには、ほうとう、馬刺し、稲荷寿司くらいだったと思います。

もつ煮込みもあった様な気がします(=_=;)

とにかく、メニューが少なく、ほうとうの為のお店って感じですヽ(#゚Д゚)ノ

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190510161808j:plain

 

建物の雰囲気も良かったですが、

なにより、ほうとうが美味しかったです(/ω\)

本当に美味しかった。

 

後日調べたのですが、

建物は各店舗で白くて丸いお店だったり、老舗の店構えだったりするそうですので、

次、行くときは違う店舗に行ってみたいと思います(^Q^)/

 

 

**********************

 

来場予約で所沢店に来場していただけた方には商品券2千円分プレゼント!!

ホームページからの予約で更に2千円分プレゼント✨

※必ず「ブログを見たよ👀」とホームページ備考欄に記載と、来場時に営業さんにも伝えてください👍

 

WEB来店予約↓

http://u0u0.net/VGKa

 

 

ヤマト住建HP↓

https://www.yamatojk.co.jp/

 

 

***********************