♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

八王子のモデルハウスへ行ってきました!

こんにちわ!

ヤマト住建立川店パート主婦のエルサです☆

 

今日はABCハウジング八王子住宅公園にある、ヤマト住建の住宅展示場に行ってきたのでまたまた紹介させていただきます😆😆✨

 

 

☆相模原モデルハウス記事はこちら

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190830132412j:image


f:id:Yamatojktachikawa:20190830132407j:image

 

まず中に入ると

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190830132443j:image

 

とっても広い玄関、すぐ左には和室がありました❗️

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190830132523j:image

 

そしてとっても広いシューズクローク

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190830132604j:image

 

シューズクロークは本当に便利ですよね~!

 

このように可動棚だと長いブーツや長靴なども収納できて助かります😍✨

 

 

そして次はトイレ❗️

個人的にとっても素敵でタイプな空間でした❤️❤️

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20190830132815j:image
f:id:Yamatojktachikawa:20190830132827j:image

 

 

 

このアクセントクロスと大理石調の床。

ほんと素敵です〜🤩

 

洗面もすごくすごく❗️おしゃれ☆

高級ホテルやカフェに来たみたい⭐️

 

 

 

そしてお風呂場!

 


f:id:Yamatojktachikawa:20190830132718j:image

 

 

広~い!!

こちらは洗い場が広いタイプの1620サイズ。

実は私の家もこのサイズなんですが、とても快適です!

子どもと一緒に3人で入ってもゆったり洗えますし、ここに小さめのプールを置いて水遊びなんかもできちゃいます!!

浴槽が広いタイプもゆったり入れてよいですよね😍😍

 

そしてこちらはキッチン


f:id:Yamatojktachikawa:20190830132740j:image
f:id:Yamatojktachikawa:20190830132838j:image

 

冷蔵庫横にはとっても大きなパントリーが!

このくらい大きいと本当便利です。

我が家がよく利用する、業務スーパーやコストコで購入した大きな食料品やキッチンペーパーなどなど。たくさん入りそうでいいですね~!!


f:id:Yamatojktachikawa:20190830132853j:image

 

パナソニックさんのキッチン⭐️

全部フラットタイプですね。

うちもそうなんですが、丸見えな分、頑張って整理整頓しようと思えます。笑

 

 

 

次にリビング

 


f:id:Yamatojktachikawa:20190830132819j:image
f:id:Yamatojktachikawa:20190830132731j:image

f:id:Yamatojktachikawa:20190830132726j:image

 

 本物のタイルを張った柱があり、とても暖かい雰囲気ですね。

 

そして、リビングイン階段ですね。

私の前までのイメージは、リビングイン階段はせっかく冷やした、暖めた、空気が上に逃げていってしまう〜、逆に冷気が入ってきてしまう〜って思ってました。

でも、ヤマト住建の全館空調YUCACOシステム

なら、家中全部同じ温度に保ってくれるのでその心配もいらないんですよね☺️

 


私も家を建てる前にこのシステムを知っていればヤマト住建の全館空調を取り入れて吹き抜けのある家を建ててみたかったです❗️😁😁

 

 今日は一階部分を紹介させていただきました。

 

相模原モデル立川展示場の記事もあるので是非読んでみてください☆