♪ヤマト住建八王子店 スタッフブログ♪

アカウントは移行致しました!【https://yamatojktachikawa.hatenablog.com/】

ヤマト住建の屋上庭園

こんにちわ!

エルサです✨🤗

ヤマト住建の屋上庭園がとても素敵だなと思ったのでご紹介させていただきます😄

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20191013122943j:plain

 

 

地上の庭では得られない、屋上ならではのメリット。

1.眺望

屋上からは広い眺望が得られます。
花火鑑賞が楽しめるお宅も。

2.安全性

他者の侵入や、道路への飛び出しの
心配もいりません。

3.開放感

空が近く、地上レベルの庭では得られない、特別な開放感があります。

4.プライベート性

屋上にいながらリビングのように
くつろげる家族だけの空間です

 

 ヤマト住建では4つのプランをご提案をしております❗️

 

 

アウトドアフィールド

Outdoor Field

キャンプやBBQ、夏はビニールプールなど。
 家族の外遊びをサポートします!

 

 ナイトラウンジ

f:id:Yamatojktachikawa:20191013140329j:plain

 

夜空を見ながらお酒やコーヒーを飲んだり贅沢時間が過ごせますね。

関節照明で演出する非日常なくつろぎ空間を自宅に!

 

 

 

ドッグガーデン

Dog Garden

 

屋上にドックランを作って毎日走り回れたらワンちゃんも大喜び♬

お外デビュー前の子犬の遊び場、サポートの必要なシニア犬が気分を変えてくつろぐ場所として、ぜひこのプライベートな外空間をご活用ください

 

 

 

 

ベーシック

Basic

 

 基本の屋上プラン。床材の組み合わせは4パターンです

用途に合わせて自分なりにアレンジできます

 

 

屋上のある家を木造戸建住宅で実現|プラスワンリビング(Plus One Living)

 

 

f:id:Yamatojktachikawa:20191013140713j:plain

屋上庭園を造るにあたって不安なこともたくさんあると思います😵💦

 

よくあるご質問|プラスワンリビング(Plus One Living)

 

 

 

 

少しでも気になること、疑問、質問などあるかたは是非一度、ヤマト住建八王子展示場へお越しください 😃

些細なことでもなんでもお話を伺います✨

またラインなどでもお気軽に相談できますので是非ご連絡ください✨

 

f:id:Yamatojktachikawa:20191013140752j:plain